2020年9月4日

KACHIEL仮想通貨税務研究会 入会フォーム

KACHIEL 仮想通貨税務研究会入会フォーム

仮想通貨の税務について相互に情報交換を行うとともに、質問事項を共有できるシステムです。

誰もが仮想通貨の税務についてははじめての経験です。躊躇する一瞬や悩むこともあるでしょう。

お互いに疑問・課題等を共有し、一定の方向を見出し解決し実行することで、皆様の期待に応えたいと思います。

数多くの仮想通貨投資家の方の相談や顧問契約を得ている税理士法人ファシオ・コンサルティングのノウハウや帳票等も提供するので、すぐにノウハウを吸収することができます。

更に、クリプトリンクを活用した納税者支援方法についても細かく提供します。

主なサービスと特典

  1. チャットワークを活用し、メンター並びに研究会参加者に相談したり、仮想通貨税務に関する情報を共有することができます。
  2. 定期的に開催される勉強会に参加できます(参加費無料・2カ月に1回程度開催/オンライン・東京・大阪)
  3. クリプトリンクユーザーのうち、税理士の紹介を受けたい方をご紹介(紹介料無料)
  4. 税理士法人ファシオ・コンサルティングが実際に利用している仮想通貨税務に関する実務帳票等を公開
  5. クリプトリンクのIDを無料発行致します(クリプトリンクビジネス1ID【年額39,000円相当】)
  6. クリプトリンク税理士検索に登録

主な回答者

八木橋泰仁(税理士法人ファシオ・コンサルティング
鯨岡健太郎(税理士法人ファシオ・コンサルティング

入会方法

定期的に入会される先生を募集しております。

ご参加には入会金と月額会費をご負担いただきます(入会金11,000円・月額11,000円)

お申込みはこちらから

    お名前 (必須)

    税理士番号

    事務所名(必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先電話番号(任意)

    事務所所在地の都道府県 (必須)

    事務所所在地の市区町村以下

    お申込み内容(必須)
    研究会に入会したい入会を検討したいので説明を受けたいその他

    その他メッセージがあれば記載ください

    個人情報の取り扱いにへの同意
    同意する

    会員の皆様へ

    会員の先生方はご自身のサイトでメンバーであることを表示するバナーをお使いいただけます。
    以下のバナーをご利用ください。
    ※研究会に在籍中のみご利用頂けます。