2018年4月14日

仮想通貨税務研究会のご案内

仮想通貨税務研究会とは

仮想通貨の税務について相互に情報交換を行うとともに、質問事項を共有できるシステムです。

誰もが仮想通貨の税務についてははじめての経験です。躊躇する一瞬や悩むこともあるでしょう。

お互いに疑問・課題等を共有し、一定の方向を見出し解決し実行することで、皆様の期待に応えたいと思います。

数多くの仮想通貨投資家の方の相談や顧問契約を得ている税理士法人ファシオ・コンサルティングのノウハウや帳票等も提供するので、すぐにノウハウを吸収することができます。

更に、クリプトリンクを活用した納税者支援方法についても細かく提供します。

主なサービスと特典

  1. チャットワークを活用し、メンター並びに研究会参加者に相談したり、仮想通貨税務に関する情報を共有することができます。
  2. 定期的に開催される勉強会に参加できます(参加費無料・年3~4回開催)
  3. クリプトリンクユーザーのうち、税理士の紹介を受けたい方をご紹介(紹介料無料)
  4. 税理士法人ファシオ・コンサルティングが実際に利用している仮想通貨税務に関する実務帳票等を公開いたします
  5. クリプトリンクのIDを無料発行致します(クリプトリンクビジネス1ID【月額1,980円相当】)

主な回答者

八木橋泰仁(税理士法人ファシオ・コンサルティング
鯨岡健太郎(税理士法人ファシオ・コンサルティング
岡野哲也(岡野哲也税理士事務所
浅井徳明(浅井公認会計士事務所

入会方法

定期的に入会される先生を募集しております。

ご参加には入会金と月額会費をご負担いただきます(入会金10,800円・月額10,800円)

お申込はこちらから

会員の皆様へ

会員の先生方はご自身のサイトでメンバーであることを表示するバナーをお使いいただけます。
以下のバナーをご利用ください。
※研究会に在籍中のみご利用頂けます。